菅自民党は終わり、出だしから陰湿な陰謀内閣、最近の国政衆参選挙での全敗

 最近の北海道、長野、広島での選挙結果で菅自民党

は全敗した。菅総理大臣閣下のコメントは暗く力がな

かった。本来は『アメリカ大統領バイデンと世界で初

めて対面会見を行った』という成果を胸に張って、今

回の選挙で大勝をもくろんでいたのに、である。

 バイデンとの世界最初の会談?実態は昔、日本、琉球

王国、朝鮮各国が争って中国、唐や髄に『貢ぐ』外交と

変わらないことを市民は見逃さなかった。恥ずかしい。

実際バイデンは菅がアメリカを去るとこれみよがしに

ヨーロッパ、イギリスに飛んでトップ会談予定を公表

したのだ。菅の面目まるつぶれ。

 折も折、菅内閣発足間際の学術会議新会員任命拒否

問題がしつこく尾を引いている。

    (以下朝日新聞からの引用)

日本学術会議の会員候補6人の任命を菅義偉首相が拒

否した問題で、この6人が、拒否の理由や経緯がわか

る文書の開示を政府に請求した。請求は一部を除き

26日付。政府が文書の開示を拒んだり、黒塗りだっ

たりした場合は不服申し立てや提訴も検討するという。

 開示請求をしたのは、岡田正則・早稲田大教授(

政法学)、小沢隆一・東京慈恵会医科大教授(憲法学)

ら6人。行政機関個。。。。。。

     (引用終わり)

 菅内閣のコロナ対策もめちゃくちゃ。コロナには、

ワクチン接種が唯一の決め手であることは分かり切っ

ている。それすら菅総理大臣閣下はやっと今ごろ気

ついたらしい。日本の製薬会社へのコロナワクチン開

発の補助金は極めて少額だった。アメリカの補助金

、何と100分の1だ!これもあって日本のワクチン

はない。すべてアメリカ、イギリス頼み。だから本当

にワクチンが来るのか?!菅は『高齢者には6月までに

十分に届く』と言うがあやしい。3月に100完了する

はずの医療従事者に、5月になっても30%も完了して

ないと危惧されている。

 アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツの友人にクリ

スマスカードの返信の時に聞いてみて驚いた。みな『

ワクチンなど済んでいるよ』という答え。

 学術会議任命拒否の陰湿、無能な菅内閣、ここにきて

ますますひどい馬脚を表している。総選挙を待たず早く

退陣を!