中学3年、音楽0点、私は一種の発達障害だった?

           (コメント投稿の引用)

 ah541dfkzt

発達障害者の適切な見抜き方、避け方、(自分の人

生からの社会的)殺し方 (特に高学歴で擬態してるタ

イプ)について、大真面目かつ具体的な方法論を記事

にしていただければ幸いです

    (引用終わり)

 中学性時代から学業成績は良かった。音楽を除いて

オール5だった。音楽は1か2の成績。第一音符がさ

っぱり読めなかった。担当の女性教諭は私の顔をみて

ため息まじりに言った。『大槻君は勉強は何でもよく

出来るのに何故こんな簡単な楽譜が読めないの?!』

 特定の科目が極端に悪いのが発達障害の特徴と言わ

れるなら、私は立派な発達障害です。それでも音楽、

とくにクラッシクは大好きなのですが。

 さてこのブログの投稿者には不思議な人がいます。

1。投稿コメントは私の記事と無関係がほとんど

2。30歳を超えるのに花火あげて喜び、UFOキャッ

チャーゲイセンで遊んでいます。

3。農学部卒業なのに無職

4.自分を天才と主張しています

 上の質問者は上の人物を発達障害とみて何故この

人を排除しないか、との質問のようです。答えは簡単。

特に排除する理由がないからです。