コメント質問への答え、反物質の世界

 

usagininjin

id:usagininjin

科学のお勉強をする上で、質問したいことがあるのですが、どうぞ よろしくお願い申しあげます。
反物質で構成される世界があるのですか?
②御逝去後の臓器提供や献体の意思表示や手続き等はお済なのですか?
③②に関して、科学者は医学の研究や発展の為に、臓器提供や献体の義務なり責任があるとお思いになりますか?
あと100個ぐらい質問があるのですが、無料であつかましいかなとも思うので、この3つだけ、どうぞ よろしくご回答くださませ

 

  上の質問に対するお答え

 (1)反物質の世界はありますし観測もされ実験もされています

し、応用もされています。病院の検診装置PETも反電子=陽電子

応用です。

 (2)済んでいます。ただし高齢者では無意味です。

 (3)思います

          以上