2019-08-25から1日間の記事一覧

相次いでコメント投稿

IQ_man id:IQ_man あら、私のコメントが。だけど、本当に今までフレンドなんかいない。小学校のときはフレンドがいたけど、今そいつらにメールしても返事がないからフレンドじゃない。いい奴とは思っているが、手紙、メール、電話普通の事ができなければフレ…

コメントの投稿

id:otsuki1936さん 二人の日本の大学教授、ソウルで対談『日本はメッキ民主主義』にコメントが書かれました。 IQ_man id:IQ_man 政治なんてわかんないもんだよ。ああいうことは人心がよくわかるやつじゃないと。僕は政治は基本的に動物のオヤマの対象とおな…

第6回バンクーバーサイエンスカフェの報告

テーマ 量子の絡み合い。量子テレポーション 本日のテーマの中に書かれたテレポーション(瞬間移動)は日頃度々見聞きする。 しかし物質の瞬間移動など光速を越える移動は物理の基本法則を無視したオカルト用語で有るから使わない事。 量子の絡み合いは一般…

コメント投稿、IQmanさん、韓国での二人の大学教授

IQ_man id:IQ_man 僕はいつも多弁だと言われるが、市会議員になろうかなと思ったが、市会議員にゃつらは独特のワルのかおしてるからいやだと思った。だから講師の仕事になるしかなかった。底辺の大学も出てない連中と同じ仕事なら、父母や親せき、祖父母に申…