反重力エンジン、ピエゾ電気室温超伝導のインチキ、特許取得者は医師(MD USA)

 反重力エンジンは聞いただけでインチキと断言

出来る。しかもこれらの特許取得者は何とMD

USAの肩書。これは医師、または医学博士!何故

PHD(理学博士)じゃないの?

 しかもこの特許を持つアメリカ海軍であるという

が調べてみると『海軍に所属するMD』とある。つま

り米海軍医師なのだ。実にいかがわしい。

 決定的におかしいのは日本物理学会誌JOUNALはじ

めNATURE。PHYS.REVなど名だたる論文発表誌(きび

しい審査がある)に発表されていないのだ。論文を投

稿しても掲載拒否されたのだろう。

 念のため日本物理学会の専門分野の理事に直接問い

合わせてみると『インチキですね。こんな話聞いた

こともないし論文も見たことない』との返事。