TVタックル の問題、解決して新年正月特番も

 

yt1984

id:yt1984

私は外国に居たので日本のテレビのことはわからないのですがたけしの番組とかあるのですか?
Googleで調べたら3年前のやらせ記事
https://news.livedoor.com/article/detail/12470427/
が出て来て、こんな事があったのかと驚きました。もうメディアは嘘つきやらせばかリで国会と同じなんですね。

  大槻からの回答

ライブドアニュースは極めて不正確なことがあります。

たしかにあの年の暮れのTV特番のヤラセに抗議しまし

たがその後制作会社のプロヂューサーとテレビ朝日

担当役員と話し合い、私の抗議を認め、次回から制作

責任者を変えることで合意しました。

 このことはすぐ私の、ブログで報告しました。ライ

ブドアニュースは無責任にも、この経過を書かず、ま

た取材もして来なかった。