韓国記事は産経新聞のような妙な感じ?

 

usagininjin

id:usagininjin

科学分野になるとどうしても専門的なこと以外だと肥後の引き倒しみたいな藉口家さんになっちゃうからまったく楽しめないけれど、政治経済なんかだと筆禍も無いせいか言い前が率直になり楽しめるんだけれど、ちょっと産経新聞を読んだような妙な感じになるね。

  大槻からの回答

 韓国の左翼政権批判は産経新聞ののような『妙な感じ』ですか?

それは失礼しました。私は元々左がかっていますから、日米韓、

同盟は苦々しく思っています。したがってそれを徐々に破壊して

行こうとする韓国政権には好意を持っています。だからと言って

北朝鮮の人権否定や強権独裁にも反対です。つまり私は今、極め

て矛盾した、困惑した立場にあるのです。