ルパート パプキンさんの勝手なな誤解

投稿の引用

 Qマンさん>記事と無関係のコメント

をしていたから遮断されたのかい?大槻

せんせも落語好きやからシャレが通じる

人だと思いっていたけれど、ボクの早と

ちりだったようです。どこかのブログで

読んだことがあるんだけれど、大槻せん

せは林家木久蔵みたいな落語家がお好き

なのですね?意識されていらっしゃるの

かしら?フラの感じが大槻せんせに似て

いらっしゃいますものね 大槻せんせは

JAZZがお嫌いなようですが、大槻せんせ

がお好きな いや~んばか~んのルーツ

はJAZZの金字塔セントルイスブルースな

のですよ?

 大槻からの回答

まったく勝手な誤解です。投稿は原則、削除

するこよはありません。削除するのは

  公序良俗に反する場合

  投稿に名を借りた宣伝

  悪意の個人攻撃

の場合だけです。