おかしな投稿、『ノストラダムス予言』と同じ手口か

     (以下投稿)

 

tena4433

https://i.imgur.com/4KIZOMc.jpg

最新の日本のUFO情報です。
宇宙人はキリストが亡くなった31年か

32年から2000年間でダメだったら滅ぼ

すと決めてたみたい。
それで人類はダメなので滅ぼすようです。

   (投稿引用終わり)

 つまり宇宙人は2031年か2032年

に人類を滅ぼすことに決めたというわけで

す。2000年で人類はダメだと決めたの

だ。

 冗談じゃない!キリストの時代から200

0年、人類は発展しました。例えば人の寿命

をみてください。2000年前、人の寿命は

40歳ぐらい。今『100歳時代』と言われて

います。科学、医学の進歩と豊かな食生活。

 科学文明は半導体時代、パソコン、ネット、

それが支えるジェット機、新幹線、自動車。し

かも今やだれでもが宇宙旅行までできる。

 たしかに2回の世界大戦と原爆投下は悲惨な

ことでしたが、第3次大戦は避けて来れました。

 『2031年に人類滅亡』は1990年代の

ノストラダムス人類滅亡予言』騒ぎを思い

起こしますね。当時『滅亡予言』は人々に恐怖感

を与え、関連本、週刊誌はバカ売れ。テレビや

ラジオも大騒ぎ。

 一体ノストラダムス予言どうり人類は滅亡した

か!?