『ジャズは騒音』と書いたら、宇都宮オリオンどうりにお誘い、行きますよ

     (投稿)

ketuk

id:ketuk

宇都宮市では 毎年 miya Jazz. Inn. という音楽イベントが開催されます  今年は今月末31〜11月1日の日程です 宇都宮市街を中心とした複数のステージで多くの演奏家が代わる代わる演奏します   今年はオリオン通りを中心とした3会場ようで 例年よりは規模が小さい感じもしますが  オリオン通りを歩けば イヤでも耳に聴こえてくるでしょう  全体の調和と 幾度となく繰り広げられるソロパート 演者の個性も如実に現れて 面白いですよ   是非お越し下さい

   (大槻からの回答)

ketukさん、どうもありがとうございます。お言葉に甘えて

31日正午ごろ、オリオンどうりに伺いますのでどうぞよ

ろしく。内心では私もジャズが好きになりたいのです。

      大槻義彦