今更オリンピック誘致のスキャンダル、そんな話、遠くの昔、と投稿者

    (投稿の引用)

とんでもないスキャンダルいうか、ディアク氏

の関与は数年前に確定してるでしょw何年前の新

聞を読んでいらっしゃるのですか?まあいいや 

よけいなこと書いてIQマンさんと一緒に非斥さ

れちゃかなわんからコメントをあまりしないよ

う心がけています。

    (匿名の投稿の引用おわり)

 読んで引用したのは昨日の朝日新聞です。

そのことはちゃんと引用に印してあります。

もちろんこのスキャンダルは数年前から報

道されており、私も知っていました。

 しかし日本の捜査当局は見て見ぬふりか、

捜査結果など報道されたこと、見たことあり

ません。それがこの度フランス検察の捜査の

結果、つまり捜査資料が明るみになったので

す。公の国家の捜査資料ですから2,3年前

の『うわさ話』とはまったく重みが違います。

 そのことで私の厳しい意見となったのです。

投稿者usagininjinさんとやら、本名のブログ

を公に批判するなら引用物をよく読んで批判す

べきです。しかも本名のブログですから匿名

での批判は卑怯です。