『大槻義彦』の紹介記事など私の知ったことではないです。

 

usagininjin

id:usagininjin

ボクはイングリッシュが苦手で、WIKなんかでも

日本語版しか読んでいなかったのですが、読んで

みると日本語版と英語版じゃ書いてあることにず

いぶん開きがあるので、これからちゃんと英語版

も読むことにしました。あやうう日本特有のイン

チキに騙されるところでした。それで大槻せんせ

の英語版を読もうとしたのですが、私の検索の仕

方に問題があるようで、fireball professorで検索

すればよいのでしょうか?

 

  大槻からの回答

 ネットには大槻義彦のこと、さまざまに紹介してますが

デタラメです。本当なのは書いた本のリストぐらい(それも

半分は自分も忘れてしまった題名)ですからあてにはなりま

せん。これらの記事の執筆者は多分オカルトかオカルトモド

キでしょうね。だから私の記事、紹介記事、略歴の類は信用

しません。

 まして私の英文記事など知りません。第一

   fireball

などという英文は正しくありません。それは

  balllightning