2019-12-01から1日間の記事一覧

サイパン入国拒否、心配ご無用!

サイパン入国にためのESTAビザが拒否されました と書いたら皆さまからご心配のメールが山ほど来ま した。皆さま、ありがとうございました。 その中の大半が申請用紙の書き方ミスの指摘で した。歳が歳だから認知症でNOと書くべきところ YESと入れた、パスポ…

usagininjinさんの投稿 『かものはしさんは哲学がない』?

かめのはしさんも可哀そうになあ。結局、大槻せんせをTVなんかで見て、お人柄がよさそうみたいな思い違いをするから、ちょっとした出来事で関係妄想的に両価性的に後ろ足で砂をかけるみたいにさようならと言うんだと思う そういう人ってちょいちょいいるけ…

投稿 『ひきこもり、ニート は悪党にさからう』

IQ_man id:IQ_man 僕はヒキコモリやニートと言う人物は多分、悪党に抗っている人達だと推定する。彼らを悪人かのように社会は睨み、監禁拉致しているようだ。これは第二のナチズムだ。私はここでアンネの日記を書いているような気分である。ナチズムのホロコ…

コメント消されてくやしい?!消してませんよ

kamenohasi id:kamenohasi おらの、コメントが、消されています。くやしいです。 大槻、先生、さようなら みなさん、さようなら 大槻からの回答 一切消していませんよ。ちゃんと受け取っていません。 ただこの新ブログ方式でコメントは登録しないと 自動的に…